--------(--)


2015-07-07(Tue)

5年間のまとめ

500万貯めるべく始めたブログ。

本当は現金で500万だったのだけれど…

私の意志の弱さが反映されての結果です。

貯金推移


2008年のリーマンショックでFXで(私にとっての)大金を失って、

目の前が真っ暗になった記憶があります。

そして2年後の2010年7月、またFXで大損を出したのです。。

その時の家計簿はパソコン上でつけていたため、

壊れてしまった今では損失額は確認しようがありません。

確認したくもないし。。

当時現金14万しか持ってなかった!

働いているいい大人だったのに!


それで一からやり直すべく、ココマネで新たに家計簿をつけ出し、

ブログを始めたのでした。


今もFXはやっていますが、昔のような投機的なことはしてません。

スワップとシステム任せのトレードで地道に増やしてきました。

今後も地道に続けていきたいと思います。


このブログは今回で終了します。

見てくれた方、コメントしてくれた方、

ありがとうございました。



次の目標は5年後の1000万だね!

それでも老後資金には全然足りないけれど。
2015-07-07(Tue)

2015年6月収支

6月収支です。

15年6月収支

今月から3ヶ月ほど出費増↑。。

妹の帰省、テレビをもらったので

テレビ台などの家具の購入。。

実家への帰省。。

そして夏休みの旅行代金の払い。。

カードの引き落としは毎月10万を超えます。

3ヶ月は貯金ムリだな。
2015-05-26(Tue)

2015年5月収支

2015年5月収支です。

15年5月収支

相変わらず予算が守れない…

来月でこのブログを初めて5年。

目標額の500万いくのか!?
2015-05-26(Tue)

2015年4月収支

2015年4月収支です。

15年4月収支

目標額500万円まであと2ヶ月なんですけど!?
2015-03-31(Tue)

2015年3月収支

3月収支です。

27年3月収支

今年に入ってから順調に貯金出来てる。

約7万ぐらいだけどもねー。

本当は8万ぐらい貯金したいな。


今月は誕生日月だったので

食事をおごってもらったりして、交際費が抑えられた!


しかし香港へ旅行へ行ったので娯楽費がUP!

結局生活費はいつもと合計は変わらず…


香港旅行はいつものようにマイレージ。

結構貯まってたので、ANASKYコインに変えて

彼氏と二人分の旅行費をまかなえました〜!

ていっても一人頭4万ぐらいの超安旅行です。


ヨーロッパに行きたいけど、

マイレージもお金も時間もないのでした〜。

せめて安いローシーズンに休みが取れれば…

仕事的に120%ムリだけど。

プロフィール

duna

Author:duna
みなさん、こんにちは。
気づくとこんな歳になってしまいました(アラフォー)…ワケあっていい歳こいて貯金ありません。独身、貯金なし、派遣社員(2012年6月に契約社員になりました)…ああ、私の行く末は。成功してる人ばっかじゃないのよ!ふん!
心機一転がんばろうと思い、ブログはじめます!

目標→5年で500万。
(大きく出てみる)

●実績
 22年6月~12月 272932円
 23年1月~12月 368725円
 24年1月~12月 604894円
 25年1月~12月 473694円
 26年1月~12月 260389円

ダメだこりゃ~


リンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
490位
アクセスランキングを見る>>
利用してます
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

結構当たります


PEX経由でANAマイルに変えてます。一年に一回はそれで台湾へ!


最近登録しました。どれぐらい貯まるかな。
フリーエリア
フリーエリア
リンク
